アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
苺姫のいろいろブログ
ブログ紹介
その名のとおり、いろんなコトしてます!!!
普通の日記書いたり、
桜蘭高校ホスト部の小説書いたりもしていこうと思います。
簡単に言えば、とにかくハチャメチャやってると言うことですッ!!
まったりとご覧ください。

*注意
・ここは苺姫が運営するサイトです。
・二次小説を嫌う方は速やかにご退出お願いします。
・下手な文章でもあたたかい目で見てやってください。
・真似、無断転載は禁止です。
・右のサイドバーの下のほうに「テーマ」というのがあるので、
小説を読みたい方は「アニメ・漫画・夢小説」の一つを
リクエストをしたいという方は「リクエスト募集のお願い」を、
苺姫の日記を読みたい方は「日記」を押してくださいね。
(もちろん、全部読んで下されば嬉しいです((笑)
・ではでは、ご案内★☆★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結構重要なこと(!?)
ホムペ作りたいっ!!と思って頑張ることはや2ヶ月ちょい・・・・・ (こいつ何のこといっちゃってんの!?と思っても、もうちょっと読んでみてください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/30 16:45
小説<桜蘭・14>れんげの恋模様〜ハルヒ添え〜
ずばりッッッ!!!!!このプロジェクトに欠陥はナシですわっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/04/28 07:21
世の中には・・・・・
世の中には、メル画ってものがあるんですね!! このごろ、最近、超近頃気づきましたぁ・・・・・(先週とか!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 19:03
バっトっン!!!!!
玲華さんから、バトンをいただきましたー!!!!! こんなにいっぱいもらえて・・・・・・・・・・嬉しいです★ 有難くいただきますっ★☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 18:53
夢と現実のはざまで 後書き(という名の謝罪)
こんにちは!!本当に最悪な苺姫です・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/07 12:20
夢と現実のはざ間で
今日は眠い・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 12:13
二本目っ!!!!!(単位って本・・?)
バ・ト・ンをいただきましたぁぁぁぁぁ!!!!! 有難うございます☆馨さん★ では、本日四回目のアップ((笑、張り切っていきましょー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/26 23:30
つっ、ついに・・・・・!!!
「知人管理人バトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 23:16
小説<桜蘭・12>略奪者
そう、君は悲劇のヒロインで奪われるもの『姫』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 22:58
小説『略奪者』についてです!!『略奪者』を読もうとしている人は必ず読んで下さい。
苺姫です!!! ほんと、お久しぶりですね★(駄目なこっちゃ・・・) 新作完成!!!その名も・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:56
久しぶりの日記です★
お早うございます!!!苺姫です!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/16 11:08
桜吹雪舞うころ 後書き
はーい!!こんばんはぁ★苺姫ですっ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:47
桜吹雪舞うころ
樹と樹のざわめきあう微かな音が聞こえるから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 18:17
リクエスト募集のお願い
はーい、こんにちは★苺姫ですよぉ♪ なぜか、今回はテンション上げて、さ・ら・に いつもより三割り増し丁寧な言葉でいきますよ!!!!! (書いてみたら、そうでもなくなってしまった・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 15:31
五角形〜ペンタゴン〜後書きU
誰も待っていないと思いますが(なんか虚しい お待たせしましたぁぁぁぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 16:15
五角形〜ペンタゴン〜後書き
こんにちはーっ!!苺姫ですよぉ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 16:03
小説<桜蘭・10>五角形〜ペンタゴン〜
まぁ、この後の動きは分かっている       手帳はきちんと置いてきたしな・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 15:29
小説<桜蘭・9>五角形〜ペンタゴン〜
君が僕から離れてく・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/09 18:07
小説<桜蘭・8>五角形〜ペンタゴン〜
知っていた、ずっと前から。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/06 20:16
小説<桜蘭・7>五角形〜ペンタゴン〜
「「ハールーヒー」」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/04 14:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

苺姫のいろいろブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる